Top > 教育 > 耳の毛にご注意を!身近に注意してくれる人を。

耳の毛にご注意を!身近に注意してくれる人を。

ショッピングセンターで、エレベーターに一緒に乗り込んだ男性なのですが、頬側の耳から、5mmほどの毛が数本生えていて、私の眼にはとても目立って見えました。産毛だったら分からないと思いますが、指でなぞって毛をチェックすれば気がつくことで、毛抜きなどでも処理できるものだと思います。それも、年配の方なら分かるのですが、20代前半ぐらいの男性だったので、よけいに心配になり...。身近に見て言ってくれる人がいるのが大切だなと思います。 藤沢 脱毛

教育

関連エントリー
乙女はいつも気が抜けないもの耳の毛にご注意を!身近に注意してくれる人を。
カテゴリー
更新履歴
頭皮の肌タイプでシャンプー選びを(2015年3月12日)
ちょっとおでかけ(2015年1月 8日)
ひと足早くクリスマス気分(2015年1月 8日)
棒を持っています(2014年12月20日)
今日のちょっとした出来事(2014年11月 9日)