Top > 地域 > 切りすぎた前髪

切りすぎた前髪

私が、まだ20歳になる前の頃のことです。 その日、大学で友達になった子と初めて一緒に遊びに行く約束をしていました。 とてもお洒落な子なので、私も朝から気合を入れて支度をしていました。 その時、ふと気になったのが前髪です。伸びていて、横に流していたのですが、その時の服装とどうも合わず、しばらく鏡の前で試行錯誤していました。 そして、これは少し切った方がいいのではと思い、はさみを入れたのです。 初めは恐る恐るだったのが、次第に大胆になっていきました。右が短くなり、それに左を合わせたら、今度は左の方が短くなる。 そんな事を繰り返しているうちに、気が付いたら前髪はすでに眉毛のかなり上。立派な河童スタイルになっていました。 待ち合わせの時間も迫っていたので、仕方なくピンでおさえて出たのですが、自分では大丈夫なつもりでした。 しかし、待ち合わせ場所で私に会った瞬間、友人のなんとも言えない表情。 その時は深く聞かれなかったのですが、その後当時の話をしていると必ず「アレはひどかった」といわれます。 津田沼 脱毛 おすすめ

地域

関連エントリー
これって広島名物?切りすぎた前髪あの子のムダ毛の処理は?自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー
カテゴリー
更新履歴
頭皮の肌タイプでシャンプー選びを(2015年3月12日)
ちょっとおでかけ(2015年1月 8日)
ひと足早くクリスマス気分(2015年1月 8日)
棒を持っています(2014年12月20日)
今日のちょっとした出来事(2014年11月 9日)