Top > 趣味 > CDの査定に郵送した

CDの査定に郵送した

査定というと、私は車の査定を真っ先に思い浮かべるんですが、車以外の査定も結構ありますよね。

 

そういえば私は以前CDを買取してもらおうと、郵送したことがあるんですが、ああいうのも査定っていうんですよね。

immg97.jpg←こんなん

参照:http://kong-cd.navi.bz/pc3j/index.cgi?p=index&temp=

以前CDの転売をしていたことがあるんですが、最近ではそれもやらなくなり、CDが余っていたので、査定に出しました。それ程高い金額では買い取ってくれなかったんですが、部屋もすっきりしたし、まあいいかなと思っています。

 

http://uafieoi877fe.seesaa.net/

 

こういった査定に関するブログを見つけたので、ちょっとした経験を書いてみました。

趣味

関連エントリー
CDの査定に郵送した
カテゴリー
更新履歴
頭皮の肌タイプでシャンプー選びを(2015年3月12日)
ちょっとおでかけ(2015年1月 8日)
ひと足早くクリスマス気分(2015年1月 8日)
棒を持っています(2014年12月20日)
今日のちょっとした出来事(2014年11月 9日)