Top > 教育 > 乙女はいつも気が抜けないもの

乙女はいつも気が抜けないもの

夏真っ盛り。とっても暑い中、遊園地でスライダー系のアトラクションに乗りました。わーっ!って両手を上げるんで、タンクトップだとワキがモロ見えなんですよ。そして、私の目の前の女性はタンクトップを着てました。彼女がわーっ!と腕を上げた瞬間見てしまったものは、男性の無精髭のような短いワキ毛。たぶん、処理してから4日は経過してます。見た瞬間、しまった!ごめんなさい!と何故か心の中で謝ってしまいました。タンクトップの彼女は、まさか私や他の人に脇毛を見られたなんて思ってないんでしょうね。他の人も絶対気づいてると思うんですけどね。なんだか、気まずかったです。 東京都 脱毛

教育

関連エントリー
乙女はいつも気が抜けないもの耳の毛にご注意を!身近に注意してくれる人を。
カテゴリー
更新履歴
頭皮の肌タイプでシャンプー選びを(2015年3月12日)
ちょっとおでかけ(2015年1月 8日)
ひと足早くクリスマス気分(2015年1月 8日)
棒を持っています(2014年12月20日)
今日のちょっとした出来事(2014年11月 9日)