Top > ビジネス > キャリアウーマンはムダ毛が濃い?

キャリアウーマンはムダ毛が濃い?

男社会で働く女性はどうしても男っぽくなってきてしまいます。あまりに男性っぽくなると女性でもひげが生えると聞いたこともあります。うちの会社では数少ない女性社員の中に、私の上司で女性がいます。男社会に交じって男性に負けじと働いている姿はとてもかっこいいんですが、体も男っぽくなってしまうんですね。腕のムダ毛がふさふさと男性並みにあるんです。キャリアウーマンで頑張っている姿は尊敬するけれど、女性としてのムダ毛処理も頑張ってほしいと感じた一瞬でした。 新百合ヶ丘 脱毛

ビジネス

関連エントリー
キャリアウーマンはムダ毛が濃い?夏になって
カテゴリー
更新履歴
頭皮の肌タイプでシャンプー選びを(2015年3月12日)
ちょっとおでかけ(2015年1月 8日)
ひと足早くクリスマス気分(2015年1月 8日)
棒を持っています(2014年12月20日)
今日のちょっとした出来事(2014年11月 9日)