Top > ダイエット > ぽっちゃりの友人がスリム美女に!ダイエットに成功した

ぽっちゃりの友人がスリム美女に!ダイエットに成功した


学生時代の友人と久しぶりに会いました。
すると、スリム体型になっていて最初本人だと気づきませんでした。
びっくりしましたね。

もともとその友人は、ふんわりしたイメージで体型もぽっちゃりしていました。
雰囲気は相変わらずでしたが、スリムになってしかもキレイになっていました。

雰囲気変わったね~と言ったら、ダイエットしたそうです。
でもその友人、かつていろんなダイエットをしてきてそのたびに失敗してリバウンドしたりしていました。
ダイエットに成功したためしがなかったので驚きでしたね。

どんなダイエットをしたかというと、単純に会社まで歩いただけだそうです。
つまり、会社の行き帰りのウォーキングで痩せたというんです。
以前は車で会社に行っていたそうですが、朝早く家を出て会社まで行っているそうです。
健康的だし体調もよくなって便秘も解消して気分がいいそうです。

ダイエットの原動力は、好きな人ができたからだそうです。
うまくカップルになれることを祈っています。

顔の産毛処理


ダイエット

関連エントリー
ぽっちゃりの友人がスリム美女に!ダイエットに成功した
カテゴリー
更新履歴
頭皮の肌タイプでシャンプー選びを(2015年3月12日)
ちょっとおでかけ(2015年1月 8日)
ひと足早くクリスマス気分(2015年1月 8日)
棒を持っています(2014年12月20日)
今日のちょっとした出来事(2014年11月 9日)